管理人「くらりん」自己紹介①

※本ページにはプロモーションが含まれています。

クラリネットの楽しみ」にお越しいただきありがとうございます。
私「くらりん」について紹介させていただきます。

クラリネットの楽しみ

名前:くらりん
職業:クラリネットの魅力をつたえ隊 隊長
生息地:東京
年齢:そろそろ老眼が…
性格:クールに人と接する、めんどくさい人とかかわらない、人見知り
特技:ひとりが楽
趣味:読書、映画、人間観察
身バレ:予定はありません
座右の目:「敵は己の中にあり」

 

どんな思いで「クラリネットの楽しみ」を作ったのか?

クラリネットに出会った人にハッピーな人生を届けたい

クラリネットは、なかなか難しい楽器です。
なかなか理想の音、音楽には届かない…
少しでも悩みを共有できればと思い、ブログにしてみました。

上達するきっかけは、人それぞれ。
けど不可欠なのは、レッスンに通って正しい努力を続けること。
レッスンに通えなくても好きなクラリネットに少しでもふれあいたい思いを大切にします。

クラリネット好き集合!

よろしくお願いします。