【クラリネットリペア修理店おすすめ2選】

※本ページにはプロモーションが含まれています。

クラリネット、clarinet リペア 割れ 乾燥

リペア、どこに出せばいいか迷いませんか?

どこに出しても一緒???

やはり腕のいい職人さんのいるお店に頼んだ方が安心です。

・リペアはどこに出そうかな?

・大手楽器やさんかな?

・予約必要なのかな?

・楽器お預かりになるのかな?

…などの疑問にお答えします

 

ル・ベカール

クラリネットリペア店ルベカール

わたしとは、店主がクランポンにいたことからの20年来の付き合いです

いつもクラリネットが生き返ります

・完全予約制

・見積もりをだしてくれます

・西日暮里から徒歩7分

・待ち時間に美味しいドリンクをサービスしてくれます

谷中銀座が近いのでふらふらするのも楽しいです

営業時間

平日・土曜12:00~20:00

定休日

木曜日・休日(臨時休業もあるのでHPで要確認)

【調整】

状態により1時間でお渡しできます

・費用はお問合せください

※費用は掲載しておりませんが、良心的な価格設定だと思います

【オーバーホール】

・お預かり約3~5日

・費用はお問合せください

郵送でも承っています。

ドルチェ楽器(新宿)

・完全予約制

・とても丁寧に対応してくれます

クラリネットリペア担当はお二人います

・リードや譜面などを購入できます

営業時間

11:00~19:00

定休日

毎週木曜日

【調整】

・予算8000円~

・その場でお渡しできることもあります

【オーバーホール(全タンポ交換)】

・お預かり約4週間

・予算5万~です

詳しくは、ドルチェ楽器にお問合せください。